株式会社スポプレーヤー|お香販売・スポーツ交流・文化交流|豊田市

電話番号0565-78-8071
メニュー

スポーツ交流

スポーツ交流事業

日本、韓国で開かれる様々なジャンル(ゴルフ、テニス、マラソン、登山等)のスポーツ競技に参加できるようにお手伝いをします。
スポーツに参加するだけではなく、参加した選手同士の交流をはじめ、各国の観光や、地域のイベントにも参加し、友好を深めながら安心して楽しくスポーツを楽しむ事ができる環境をつくります。

マラソン大会

各国でマラソンを楽しむ方が増えています。
マラソン競技だけでなく、その国の文化・風習等の体験・観光も楽しむ事ができるツアーの企画をします。

登 山

3000メートルを超える日本の山々登頂を目指して、多くの国からたくさんの登山客が訪れます。美しい日本の山を安全に楽しんで頂けるよう、地元のガイドや通訳等の手配をさせて頂きます。

世界共通で、登山にはマナー・ルールがあります!
団体での登山は特に、体力や技術に大きな個人差がある為、スケジュールやルートの計画には細心の注意が必要です。また、ガイド不在であったり言葉が通じない為に、マナーやルールを知らずに迷惑を掛けてしまう事もあります。山の天気は急変します。登山装備のチェックや、登山届けの確認等、安全で余裕を持って楽しめるよう、お手伝い・アドバイスをさせて頂きます。

スポンサー会社紹介

ゴルフやテニス等のプロ選手が、競技に集中できるようスポンサー会社を紹介します。 通訳を通して様々なプロ選手の活躍を目の前で見ながら感じた事ですが、良い選手と良いスポンサーが出会う事で、選手は競技に集中でき、会社は選手を通して会社のPRができる、安定した環境を整えられるのではないかと思います。